So-net無料ブログ作成
ひとりごと ブログトップ
前の10件 | -

ひとりごと。 [ひとりごと]

RIJF無事終了っ。無事帰宅。おうちに帰るまでが遠足ですっ。
駄目だ。力が入らないよ。
泥のように眠り。3日目のことはまた明日。
足首がプックプクですー。何科に行けばいいのだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとりごと。 [ひとりごと]

何もしない内に1日が終わります。
いや、してるんだけど、あっという間に1日が終わりすぎてる気がします。
今日お仕事で、浅野史郎さんのお話を聞きました。
この2時間後には都知事選出馬表明したわけで、
彼のお話を聞くのは2度目だったけど、こういう所に出る人はやっぱり面白いなと思った。
ま、選挙権がないので関係ないけどお。
東京オリンピックは見たいのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとりごと。 [ひとりごと]

ふ~ん。うそつきえー?なにー?
へへっ。へへへっ。
やらな~~、よってないよぅ。
ごかいらよう!

ねーちゃおっと。んふふ!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとりごと。 [ひとりごと]

久しぶり(←?)に夜遊び。疲れたー。楽しかった~~!!
金曜日夜中の六本木のタクシーが、あんなに停められないこと忘れてた。
カラオケで、数日遅れの「バレンタイン・キッス」歌ってみた☆かーわいいなー。
「ゆきえがそこまで知ってるのはおかしくない?」と言われつつ案外踊れて笑えた。
ちーさな子供ながらにマネっこしてたんです。
ああ。おにゃこベストが聴きたいにゃん。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとりごと。 [ひとりごと]

金土日と三連休前の木曜日。
連休は嬉しいけど、その分その前日はやること盛りだくさんで大変になります。
写真撮り忘れたんだけど、(うましか)
代官山でSALVATORE CUOMOのピザをテイクアウト。
おうちで食べました。食べる直前にトースターで焼きなおすと更にうまい。
3人で直径30cmのピザを2枚ペロリ。もう1枚いけたな~~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとりごと。 [ひとりごと]

仕事もないまったりな土曜日だったので
お昼に起きてお風呂に入った後、渋谷へお買い物へ。
手帳をね、買いに行ったのです。
色々試行錯誤の末に、2007年の手帳が大決定。詳細は明日の日記で。
夜はお友達と、それぞれのおうちで同じCDを聴きながら
メッセンジャーで盛り上がり捲くるという謎の実況をしてみました。
それがまたえらい楽しいでやんの!!
ヘッドホンでガンガン聴いて、「へい!」とか「いえい!」とか「きゃー!」とか歌詞とか感じたままを
メッセンジャーに書いていくという謎の作業。
楽しくて楽しくてくせになりそうです。またやろうねw>とも


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとりごと。 [ひとりごと]

友達の衝撃告白に目と指を奪われて(だってメッセンジャーだったんだもん)
そのままふて寝(嘘w)してしまった。
おめでとー!がんばれー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとりごと。 [ひとりごと]

今日またも午後から微熱続き。
口の中がカラカラかわき、なんとなくすっぱい感じ。
たまに震えみたいのが来るのは熱が上がってる時かしら。
平熱が低いので37度くらいでもドキドキしちゃう。治れ~~~。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとりごと。 [ひとりごと]

う。だめだ。なんか深夜からおなかが痛い。
おなかがくだった痛さとかじゃなくて、ちょうど盲腸の反対あたり
左の下腹部がずきずきする。
お風呂入って寝ます。

明日は秋冬物の入れ替え・・・したいなあ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとりごと。 [ひとりごと]

お好み焼き んあ。。。
気付けばソファーで寝てました。
最近はいい子ちゃんで、ソファーでは寝ないようにしてたのだけど
コトー先生を見た後、撃沈。
やっぱりソファーでの居眠りは気持ちいいなあ。
居眠りというか本眠り?目覚めたの朝6時です。

本日の夕飯。

久しぶり(←ウソをつけ!)のお好み焼き。
はじめてのお店。たまごどーん。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ひとりごと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。