So-net無料ブログ作成
検索選択

COUNTDOWN JAPAN 07/08 4日目 [音楽]

COUNTDOWN JAPAN 07/08最終日!と、見せかけてぇ、
COUNTDOWN JAPAN 07/08 WESTの最終日で年越しです。
WESTです。大阪です。初めて東京以外の所で年越しです。
自分でもさすがに引くわいな。

COUNTDOWN JAPAN 07/08 4日目(7)COUNTDOWN JAPAN 07/08 4日目(8)

本日のゆきえ行動。
Base Ball Bear(A) → お好み焼き&オムそば&和菓子(DJブース聴きつつ) → 9mm Parabellum Bullet(P) → YUI(A) → ASIAN KUNG-FU GENERATION(A) → m-flo(P) → OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND(A) → 音速ライン(P) → 沖縄そば→ 佐野元春(A) → GO!GO!7188(A) → くるり(P) → DJブース → 年越しうどん
※(A)=AURORA STAGE, (P)=PLANET STAGE

朝一(のぞみN700緑☆)で大阪へ。会場近くのHYATTにearly check-in後そそくさ会場へ。
BBB曲嫌いじゃないんだけど、LIVEで見る喜びが謎。といいつつ見るw 大阪だもの!とさっそく粉もん&ソース系!幸せ。DJブースは幕張程の盛り上がりは感じられず。これでもか!っていう曲の羅列で笑える。9mm、幕張で見れなかったら嬉しい。すごい迫力!去年仙台Zeppで見た時はこんなに大きくなるなんて思わなかったよ。YUI、こーいーしちゃったんだーたぶんー。気づいてなーいでしょー。これ好き。アジさん、この為に来たんだよ…。ええ。隠しませんとも。幕張に比べたら天と地、月とスッポン、うさぎと亀(謎)くらい盛り上がりに欠けてたけどいいの。お客さんのテンションの問題で演奏はいつも通りさ。ちょっと遠くてもステージ全体が見えて、余裕のある場所で2007年最後の彼ら。拝んどこ。m-flo、最後の1曲だけでもと思い移動。最後はメジャーなのやるだろうと思ったら、知らんかったw OAU、あれ。こんなにアイリッシュ色濃かったっけ?好きよ、大好きアイリッシュ。ちゃんと音源聞いてみよう。音速、あんまり記憶に残っていないよ?wでも知ってる曲沢山あったよ?でもくむーんなのだ。プラネットが(というか会場全体が)寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて死にそうな時に沖縄そばあったかくて生き返った。ほかほかだよ。佐野元春、ちょっと!すごい良かったんですけど!馬鹿にしててごめん。「約束の橋」のイントロ始まった瞬間「キターーー」と、大勢が立ち上がったのが大変微笑ましく。すごい唄えた自分にも笑えた。「ひゅーひゅーだよ。ひゅーひゅー。」GOGO、かっこいいなー。あがって終わるかと思いきや、最後に「こいのうた」。誰を思い浮かべて聴きましょうか。くるりでカウントダウン☆大勢での「歓喜の歌」大(?)合唱も素敵だった。年明け1発目の「ブレーメンに」泣いた。アンコールの「東京」に泣いた。生まれたてのひよこが初めて見た物を親と思う刷り込みのように、年明け初めて聴いたくるりちゃんが大好きなんじゃないかと刷り込まれる感覚。すごくすごく良かった!そんなくるりちゃんの感動台無しな感じでDJブースへ。まんまと楽しかったー!1年越し念願のふぁにばに。DJブース終了後は、年越しそばならぬ年越しうどん。太く長くね。

CDJオールアップ後は近くの神社へ。西の神様、東の子のお願い聞いてね。
みなさま、よいお年を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。