So-net無料ブログ作成
検索選択

COUNTDOWN JAPAN 07/08 2日目 [音楽]

有意義です☆非常に有意義な毎日なのです☆★☆
耳がおかしくなってきたケド気にしない!
体がおかしくなってきたケド気にしない!
COUNTDOWN JAPAN 07/08(3)COUNTDOWN JAPAN 07/08(3)

本日のゆきえ行動。
People In The Box(C) → ホフディラン(G) → THE CORNELIUS GROUP(G) → なみちゅう → the chef cooks me(M) → まいど → TRICERATOPS(G) → Spiral Drifter Cafe → くるり(E)
※(E)=EARTH STAGE, (G)=GALAXY STAGE, (C)=COSMO STAGE, (M)=MOON STAGE

体力を考えて、本日は夕方スタート。幕張に行く前に神保町でお買い物。有意義ぃ。
People In The Box、はじめましての方々その1。好きなタイプの声。転調転調なのも好き。音源ちゃんと聴きたいな。ホフディラン、超楽しかったぁ!!踊った!かわいい音楽たち。また見たいよう。THE CORNELIUS GROUP、なんというか、凄い。凄いの一言。目も耳も全てを奪われて放心。すごく疲れた。なみちゅう、あったかいゆず茶。はふぅ。the chef cooks me、はじめましての方々その2。最後の1曲だけだったけど、すごく楽しい曲だったー!もっと見たかったなー。まいど、こぶ入り油かすうどん。去年もたくさん食べたおうどん。美味しいのよ。食べながら9mm Parabellum Bulletの音漏れを聴く。すっごい人だった。COSMOから人が溢れてた。どう考えても9mmにCOSMOなんて入りきるわけないのに。入場規制初めて見たよ。TRICERATOPS、こちらも最後の2曲のみ。でも一番楽しい一番踊れる2曲!!Spiral Drifter Cafe、アイスラテ。美味しかったけど高いかな。くるり、きらきらきら!楽しいというよりかは、満足、って感じ。満たされたのです。「東京」がすごかったなぁ。岸田君素敵だ。観客全員での第九の大合唱(?)はいらないようなー。。。カウントダウン楽しみも彼らで。楽しみ楽しみ。

朝一のエルレ@COSMOが、朝7時半から整理券配布だったとか。
どう頑張ったってCOSMOなんかで出来るはずないんだから、前日までに決めとけばいいのに。
なんだかなあ。
明日はついに。テンパるー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

こんにちは^^ お久しぶりです♪
有意義な日々だそうで何よりです^^

今年もお世話になりました。
どうぞよい年をお迎えくださいませ☆
ジャニのカウントダウンには出かけられないのかな(ボソッ^^;;
それでは また~~^^v
by (2007-12-30 14:18) 

ゆきえ

>関口ちゃん、
ああ!コメントいただいたのに遅くなりましてごめんなさい。
有意義すぎてどうしようって年末を過ごしました(^-^;
ジャニのカウントダウンは…お茶の間でw
だって出るグループが多くなりすぎて!!!!
ではまた!
by ゆきえ (2008-01-25 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。