So-net無料ブログ作成
検索選択

おとながい [徒然]

エグゼとホタテちん お彼岸ということで、お墓参り。初めてかも。

夜は渋谷TSUTAYAへ。貯めたつもりはないのに、なぜだか荷物が両手にもっさりに。ほくほくほく。幸せだな~~~。そして休日24時過ぎ頃の渋谷の雰囲気が好き。いつも賑やかで光と人に溢れた街からそれがなくなって、がら~んとした空虚な感じが好き。

ASIAN KUNG-FU GENERATION / 映像作品集3巻、SUEMITSU & THE SUEMITH / The Piano It's Me、ジョージ朝倉 / ピース オブ ケイク 4巻、CLAMP / ツバサ 18巻、日渡早紀 / ボクを包む月の光 4巻、安野モヨコ / ラブ・マスターX 1巻、庄司陽子 / 生徒諸君 11巻、水城せとな / 放課後保健室 7巻
ハガレン新刊フラゲ出来なかった~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あね

あれ、エマの 8巻は買わなかったんだー。
てか、わたし買いますただ。
by あね (2007-03-28 09:55) 

ゆきえ

>あねさま
この日にはまだ出てなかったんだよー。そしてもう買ってしまったよー。言うのが遅いあるよ。ダブりまくりだね!うふふ。
by ゆきえ (2007-03-28 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。